最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
相変わらずの嬉しい言葉
昨日出張でした。
社長のプレ資料の緊急アップデートでのために・・・
昨日全社社長プレの初日でした。いってみればお供?なぜにがりんが?
で、お役にたてたかな?と思ったところ、一ヶ所でした(笑)あと本人にやっていただいたし(役にたってない(笑))
にしても、会議報告をしたなら「あっ、ぷだよね、ぷに代わるね」といったうちのボス(ぶっちょさん)。この会議、うちが主管元ですが。
じっちょさんも出張だし、なんなんだ!?
ちなみに社長からは「なんで今年、がりん資料作らなかったの?←前作ったことあった
がりんにはそのスキルあるからやればはやいのにね?」
いやはや元上司のこの言葉、ありがたいではありませんか。冗談でも嬉しいじゃありませんか。
だからこの人の迷惑にならないように頑張ろうっておもっだだよな。
まっ、ぷ、は、がりんのこと馬鹿にしてるし(ジェンダーだし)、ぶっちょさんはがりんのこと嫌いだし、じっちょさんはこの仕事に関わってなかったし、ジェンダーだし。
でも、社長と久しぶり話して、がりんが思ってること、わかってくださってるんだなぁ、と感じて嬉しかったよ。
また1日やっていけそう。(今日は本社で同じプレ) またいないだよ、みんな。
【 2011/01/21 08:51 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<麻布十番会 | ホーム | やばし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1674-f4d7d802
| ホーム |
