最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ARASHI 10-11 Tour DVD

見ました。
いや、やっぱり久しぶりに見た嵐のLIVE DVD いいですね。
朝からも見直しちゃったよ。
これだからライブ、一度は行ってみたいなぁ、って思う。
しかし、松潤のかわいいこと(笑) イメージ変わっちゃうよね。
そうして、相葉ちゃんはスタイル良いし、なんか色気感じたよ(笑)
大野君のきれいな声は相変わらず素敵だし、大人の魅力も見せつつ若いし。
そうそう、櫻井君って発売日が誕生日なんだよね、おめでとうございました(笑)
とにかく楽しいDVDです。しばらくは楽しめそう(笑)
あとニノの無邪気さもいい感じでしたよ。
でも秀逸なのは♪マジカルソン♪の相葉ちゃん、声もツボでした。
【 2011/01/26 22:37 】

| ARASHIごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<田園都市線 | ホーム | ママ’s Birthday>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1678-0cc71402
| ホーム |
