最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
味仙

通販で買った名古屋で有名な台湾ラーメン。
テレビで「お店の味をそのまま、厨房で作った味を二階でパッキング」というのを見て、ポチっちゃいました。
さっそくスープを温めて空けてみると「辛そう」
で、一口味見をしてみると「辛!!」
箱を見ると野菜を加えてもよい、とのことだったので家にあったニラを足してみました。
食べてみると、相当辛いのですが、様々なスパイスが入っているようで、個性的な味だけれど癖になりそうな複雑な味。
挽き肉もはいっているので麻婆豆腐にもなりそう。
ラーメン食べたあとにごはん入れたい感じな美味しさでした。
おいしくごちそうさまでした。
【 2011/01/29 22:20 】

| 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さぁ、寝るぞ | ホーム | 精神的に>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1682-3af4bbdc
| ホーム |
