最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風邪ひいた・・・
昨日から胃が痛かったんだけれど・・・まさかまさか。
確かに昔から大風邪をひくときは、お好み焼きが食べたくなってたんだけれど、もんじゃは大丈夫だとおもっていたのに・・・
夜、新宿から帰る電車の中では死にそうになりましたよ。久々に泣きたくなった・・・
帰って熱測ったら37度9分。
朝6時に熱を測ったら38度2分・・・もうダメと会社休んで、病院にいくために準備していたら、熱は37度3分に下がっていた・・・おまけに行こうと思っていた病院は木曜日休み・・・明日から連休だから病院には行かなくちゃ!!!と行った病院では熱は37度2分、だんだん具合は良くなってきて(笑)
インフルエンザじゃなかったのでラッキィ。そうして、今は36度3分になってます。
でも、のどは腫れているし、まだ寒気はするので、ゆっくり寝ます。
はぁ。。。やっぱり粉物は鬼門だわ。
【 2011/02/10 18:32 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パスタ | ホーム | なぜに英語?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1691-673ef1e8
| ホーム |
