最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ビール飲みたい
こういうの【つぶやき】すればよいのかしら(笑)
喉まだ痛いけれど、なんかスカッと飲みたい気分。
このあとバーテンダー見たらますます飲みたくなるんだろうなぁ・・・ウィスパー。
しかし、今はビールだな(笑)
シークワーサーのような柑橘で割ったビールもいいな。
体が炭酸を欲しているのかな?
さぁ、ドラマを見た後はなにを飲みたくなるのだろうか?
バーテンダー見ました・・・
ウィスパー  調べてみたらウィスキーベースのカクテルだったのね。
ウィスキーベースのカクテルってマンハッタンしか知らなかったんだけれど・・・
まぁ、ハイボールもカクテルっちゃーカクテルだけれど、なんか思うカクテルと違うんだよなぁ。
飲んでみたいなぁ。ウィスパー。
ウィスキーベースってどんな味なんだろう。
マンハッタンも飲んだことがない気がするし・・・

そういえば学生時代に飲みにつれて行ってもらった人にサイドカーがウィスキーベースだって言われてずっとそう思っていたんだけれど、これはブランデーベースだったんだなぁ・・・
さっきまでそう信じてたよ。
あんまり飲んだときに好みではない味だったので、それ以後ウィスキーベースのカクテル避けて飲まなかったし(笑)
たぶん、それ以降飲んでいたら「ウィスキーじゃないじゃん」くらいはわかったと思うんだけれど。
<酒に弱い女性でも飲み安いので酔いつぶれてしまいやすい>カクテルだそうで・・・
女性はこの味好きなのか?そうなのか?
知らなかったぞ・・・今度一度試してみて味わってみよう、って、ウィスパーを飲んでみたかったのではなかったのか?

がりんのときはロングアイランドアイスティーが女性を酔わすカクテルって言われてた気がする(笑)
【 2011/02/11 20:42 】

| お酒 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天香回味 | ホーム | パスタ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1693-6eb54d61
| ホーム |
