最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くーっ(涙)
今年の仕事の計画をたてるのに今日が締め切り。
毎年簡単に決まっていた計画が難航。ついに昨日にまで伸ばしてのじっちょさんとの面接になったのですが、いやん、予想外に仕事増えた(涙)
それもがりん計画では今年は引き継ごうと思っていた仕事に上乗せまで。
理由がまたこれ、ずるいよ・・・
「ビッグチャンスですよ」チャンスいらねーし(笑)。
なんと前ボスが押してくれたらしい・・・確かに、断れない。
でも目に見えている。
「ぷ」の嫌がらせ・・・「きゅるる」の嫌みのひとつ・・・ひーさんの無視攻撃・・・
メンタル弱いんですけど、本当に。
一番問題なのはこの件、現ぶっちょさんが知らないこと。
ともっちとじっちょさんが聞いてきたらしく 。
ってがりんの新ボス、ともっちでないと聞いているのに?じっちょさんはこの仕事降りるのに?
なんか胃がすでに痛い。心も痛い。
【 2011/02/18 08:42 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<田園都市線 | ホーム | グリコーゲンたっぷり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1698-a0dd46f9
| ホーム |
