最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
忙しかった~
いやいや、部署が変わるのでこの1か月大変だった。
ぶっちょさんは1カ月半前から営業の仕事しかしないし、じっちょさんも引き継ぎのみ。
新しい課長さんは、震災の仕事関連があって、取りあえず2か月着任遅れるし・・・
その課長さんと一緒にじっちょさんの仕事の引き継ぎを聞いていた(笑)
なんで?と思いながら・・・
まぁ、仕様がないのかな?
取りあえずは、今の部長さんは昔のかりんの課長さんです。
隣に島にいましたが、そのころのかりんはがりんにとても冷たく、悲しい思いをしてました。
仲良くなったきっかけは安西ひろこフィギアが彼女に似てなかったので、「これ似てないと思わない?」とかりんに話かけたのがきっかけです。
ツボがやっぱりオタク系
【 2011/04/02 22:52 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<地震 | ホーム | 顔もみたくない人>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1722-8a18dbcf
| ホーム |
