最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自己紹介
新しい部署になった日、皆で集まったときにしにがーみさん(かりん元上司)に「がりん、事務的連絡ありませんか?」と言われ、つい余計な挨拶をしてしまったがりんですが、今日は部門の集会がありQP常務が「がりんさんから最初に挨拶を!」と言われ「がりんです」といい笑いをとってしまいました。
だってねぇ~。一度挨拶をしているし、この間までお隣に座っていた皆さんだもん。挨拶なんて。
おまけに自分の新課長やともっちを差し置き最初とは何事?
他の部署は課長からだったぞ。
もう一気に具合悪くなった4月初め・・・
【 2011/04/05 22:08 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミシッ | ホーム | 地震>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1724-72683105
| ホーム |
