最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミッチーさんツアー 大人の恋
「君に府中」の及川光博ワンマンショーに行ってきました。
行ってみての感想は、「心が疲れていたんだなぁ」ってこと。関東の私たちですらこうなんだから、東北の被災された方々の心労ははかり知れません。
でも、がりんは心が休まる場所に行けたので、思う存分楽しんできました。

さて、ツアータイトルが「大人の恋」だけあって、しっくりとしたバラードで迫られてきます。
ミッチーのバラードっていいんだよね、深いというか、重さがあるというか・・・。心にしみるのです。
クールすぎず、チャラすぎない、神戸尊ではなくCCレモンのはっちゃけお父さんでもない、元王子キャラが全面にでてるわけでもないいいかんじの流れの中、怒濤のダンシングナンバーへ。
ポンポンもって(ベイベー&男子たちが)超ロマンティックになりましたよ。

まだツアー前半、始まったばかり。物凄い盛り上がりの中、めくるめく一夜は終わったのでした。
あー、かなけんとNHKホール行きたい!!
チケットとりわすれた(忙しいとも思ってた)ら、Sold outだった。
そのくらい楽しいOne night loverしてきました。

【 2011/04/17 00:10 】

| ミッチーごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハチクロ | ホーム | ブルーマン発見!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1735-588af611
| ホーム |
