最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
綾紫印
ゴールデンウィークに実家で飲む分として焼酎を買いにいきました。
先日好き飲み屋さんで飲んでおいしかった櫻井のおまちがあったので迷わずGET、ほか六代目百合等々計5本を購入。
そうして一緒に行ったかりんも「今日は一升は買わない」といいつつ、一升瓶を数本買ったのを知っています。
そうして「飲んだことがない」といって購入した綾紫印はお持ち帰りにして、早速試飲会。
お湯割りにすると綾紫の独特の甘い、ほのかなのヨーグルトのような乳酸菌のにおいがします。
ワインのような華やかさのあるよい香りがぱっと部屋中に広がります。
飲み口は割とさらっとしていますが、おいしい焼酎でした。
ごちそうさまでした。

【 2011/04/23 23:04 】

| お酒 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<熱が出た | ホーム | 衝撃的>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1739-e1cbd19f
| ホーム |
