最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さよならかとちゃん
この4月から同じ部になったかとちゃんが工場の経理に異動となります。
楽しかった英語の時間、忘れないよ。
ということで、明日かとちゃん異動発表兼送別会(かとちゃんとがりん主宰)。
かとちゃん、昨日異動の話聞いたそうで。
まぁ、しっかり会社の規則にのっとった異動通知だね。
なので召集かけた、だめだめ英語チームでの異動発表は明日の予定。
みっちゃん、これるかな?
F女史・・・なんかいいそうだな(笑)
というか、かとちゃん今週しか今部署こないらしい。
がりん的には、木曜日の会議と金曜日の今部署パーティー、一緒なんだよね。
でもでもがんばれ!かとちゃん!
えばりんぼ経理に負けるな!←がりんはかとちゃんがいく部署の人、苦手です。

びっくりの情報
かとちゃん、うちの課にくるよていだったらしい。明日話しちゃおう!
【 2011/05/17 08:17 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<・・・ | ホーム | 嘘つきは・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1752-8ca102fb
| ホーム |
