最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はあ!?
がりん入社の時の人事担当女性だった人の旦那、おーさん。
なんか仕事ができるとかなんとかって噂だったんだけれど、仕事したくないオーラでまくってて呆れました。
自分がやる必要がない、というために、いろんな関係先の部長にメールを入れまくり。
でも、反論メールをいれると、担当者にしかメールを今度はいれない。
電話してみると「やりますよ、やりますよ」というのだけれど、メールでは「なんで俺がやらなくちゃいけないの?」とやはり部長宛てにいれるという(笑)
「あなた、出来ないんでしょう?出来ないならともみんに頼むからいいですよ」と思わず言ってしまった・・・
人事担当だった女性からも凄い人だと聞いていたんだけれど、仕事をしなくて凄い人の間違いなんじゃない?ってかんじ。まぁ、自分の旦那をそういう風に言う人も凄いとは思うけれどさ。
もう、絡みたくない人でした。
【 2011/05/27 22:12 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ダメなやつ | ホーム | N_7110>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1758-49c2a67c
| ホーム |
