最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶり
愛と電話ではなした。
いやはや、しみちゃんを宝町バス停(思い切りローカル)で見かけたそうだが、高校時代と一緒のふわ~んとした感じで立ってたとか。
少しずつは成長してるのかもしれないけれど、やっぱり人って何十年経っても基本的なものは変わらない、って話で盛り上がった。
基本的にかわらない・・・学生のときに楽しく遊んで?過ごした友人たちはやっぱり一生の友人なんだな、とその話をしながら思った。
大事な友人のひとりです。しみちゃんも・・・?かな?
【 2011/06/04 14:44 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ネクターロール | ホーム | ダメなやつ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1760-dc2034b7
| ホーム |
