最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
甘いにおい
おかちゃんと、格好?の話をしていたのですが
お>1月からはPCの電源をつけたと同時につけ鼻とカラコンと金髪のかつらをかぶる
が>ここの会社って髪染めるのだめなんですって(前に人事に言われた人がいる)
お>そんなことないでしょう。でも茶髪の人、いないですよね。・・・あっ、そばにいた。(がりんのこと)
現場はカラコンいましたよ。カラコンっていうとシベリアンハスキーを思い出しません?
が>うーん
お>あの目がなんとも・・・シベリアンハスキーっぽいというか・・・
が>そういえわれてみればそうですね。そういえばがりん、前に旅行先の犬に顔をべろべろ舐められて・・・
つけたばかりのリップクリームが全部舐めとられてたという・・・あまり犬得意じゃないのに・・・
お>甘いにおいさせてたんじゃないですか?
が>??
お>チョコレート食べててそのにおいがしたとか。
が>ううん、食べてませんよ
お>がりんさんいつもチョコレート食べてますもんね~。唇についてたんじゃないんですか?
甘いにおいしてたんじゃないですか?きっとそうですよ(笑)

えと、、、いつもチョコレートの匂いさせてました?ごめんなさい(笑)
チョコレート大好きだ、やめられないが、そういう印象があったのか・・・
【 2011/11/20 18:22 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<変化ありすぎ | ホーム | 恥ずかしい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1799-a92709dc
| ホーム |
