最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新年会&発足会
新しい環境で新しい仕事がはじまりました。
緊張して疲れてしまい、へとへと
緊張がほぐれるためかもしれませんが初日から宴会というのはどうなのか?と思います。
ちなみに年末最終日におかちゃんに「お世話になりました」と言って別れたのに、早速初日から会ってるし(笑)
がりん事務所にもおかちゃん机を作ってるので午後からはこちらの事務所にいたし。
おかちゃん席の斜め前の人の髪型が個性的で、直視できない・・・とメールをもらって「あぁ、良かった~。まだ普通に話してもらえるんだ」とも思ったり・・・←まぁ、おかちゃんとは同じ部署ですが・・・
がりん机のお菓子を勝手に取り上げ「このお菓子って?」と言ってみたり。
宴会でもその個性的な(仮名)おでんくん、で盛り上がり、おかちゃんから、腕も叩かれながら笑われるという今までにないコミュニケーションをとられ驚いたり。
上司でなく同僚になるとこうも違うのか?おかちゃん(笑)
しかし、おかちゃんの顔を見たらほっとしたよ。
慣れた人?がいるとこんなにも違うのか、と思うほどだったので、やっぱり環境って大切なんだな、と思った次第です。

ちなみに翌日もおかちゃんががりん事務所にきていたので会いました。
午後からはがりんがおかちゃん事務所に出張。
前の席にそのまま座るという(笑)←引き継ぎがまったく終わっていないのでそのままにしている。
週明けもおかちゃん事務所に出張になったので、毎日会うことになって、変なかんじ。
【 2012/01/08 09:30 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京タワー | ホーム | いちご祭り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1815-5095a0ef
| ホーム |
