最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
思った通り・・・
元々、あんまり得意じゃないタイプだな、と思っていたOくん。
スタンドプレーが好きで、目立つことが大好きなタイプ、と本人ツイッターでつぶやいていた。
なるほどね・・・確かにそうだ。
子会社から派遣されている人なんだけれど、こちらの会社にきてから「ますますひどくなってきた」ととあるところで噂されていたので、ああ、納得。
顔をうることに生きがいを感じているみたい。
このプロジェクト、上から目線で事務局やっちゃうと、本当につぶれるぞ。
それじゃなくても「非常識軍団」って言われているんだから(笑)
しかしツイッターとか、個人名がわかるようなのって要注意だね。
悪口はかいていないが、あんなに自信過剰なものを書かれるとひいてしまう・・・
【 2012/01/22 08:17 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<相変わらず・・・ | ホーム | のんきさん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1824-98af99c7
| ホーム |
