最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またまた嬉しいこと
昔の上司のえんちゃんからメールが突然来ました。
前の仕事の関係でのお仕事メールは昨年もずっとしていたのですがメールは初めて。
それにこの仕事はおかちゃんの仕事の関係で今後も絡んでいくので(というかほとんど昨年もがりんがやってたんですけれど・・・)まだまだお付き合いはある仕事ではあるのですが
「がりんさん、お久しぶり。この間、所長の秘書のともりんとお話していたら、がりんさんの話が出たんです。懐かしいなぁ、と言ったら「えっ?えんちゃんの話はがりんさんからでたことなかったですよ。知らなかった」と言われたので、忘れられたんでしょう、といったことでした。それだけです」と。
もちろんすぐに
「忘れるわけありませんよ。今度。今のお仕事関係でそちらの事務所に出張にいけるかもしれないので、その際はお伺いさせていただきます。よろしくお願いします」
というメールをしたら
「是非泊まりできてね。旧同部署の人が、新所長・前次長・えんちゃん・きうっちん・ともきん等々いるので声掛けますから宴会しましょう。」と。
えんちゃんもきうっちんも部長さんだし、ともきんだって次長さんなんだけれど・・・というか前次長だって部長さんになっちゃったし・・・
この間、電話会議の最後に前次長に「がりんさん元気?頑張ってますか?」と声をかけてもらって感激したし。
なんか凄く暖かく優しくみなさんに気を使っていただいていて、とっても幸せな会社生活を気づかないうちにすごしていたんだな。。。と今更ながら思いました。
今のチームがとても苦手な人たちが多いので本当に嬉しくて、席で涙ぐんでしまった。
嬉しいなり・・・本当にうれしいなり。社交辞令でも嬉しいなり。
【 2012/02/04 00:40 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サムゲタン | ホーム | 歓迎会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1832-8a51d8df
| ホーム |
