最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とほほ
会社のリフレッシュ休暇が変わります。
今年20年目だったので4日休暇でいくらか貰えることになっていたのに、なんと15年勤務および25年勤務で発生だそうで・・・
あらら。4月1日に発生するはずだったから、あと5年???貰えないのか?
ぐすん・・・それだけが今年の楽しみだったのに。


会社からの正式連絡があったから、とどむから連絡きてた上の書き込みだったんだけど、やっぱりガセでした。
相変わらずの思い込みで・・・リフレッシュ休暇が逆に増えるという・・・

いつものことだが、真面目に聞いちゃいけないね。
自分の目で確かめなくちゃ、とは思っていたけどさ、またか、と思ったよ。
「見間違いだったのね、あはは」
じゃねーよ。
【 2012/03/15 00:02 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<仕事しないのかできないのか? | ホーム | くまドレーヌ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1860-b482f580
| ホーム |
