最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
半日休暇だったのに・・・
病院の予約が13時45分からしかとれなかったので、半月前から半日休暇をお願いしていたのに(病院の検査とも言っていた)
元次長の現上司が戻ってこれるんだったら戻ってこい、と・・・
15時20分にタクシー使って帰ってきましたよ。
はじめは元次長現上司が電話会議だから、とのことだったので無理にでも出席・・・とのことだったのに、こっちででやがった。

いったいなにをしたいのか・・・
文句言われるのが嫌なだけでしょう、、、としか思えない。

ちなみにやっぱり病気の疑いはありました・・・
しっかり血液検査とエコーをうけてきましたよ。

ちなみにこの日の勤怠。
「残業より得するよね」と欠勤扱いにされるところでした。
休暇にしたけれどね。
これっていやがらせ?
自分の思い込みでやるのはやめてよ。
【 2012/06/15 23:23 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さくらんぼ狩り | ホーム | のんびり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1912-7b96c897
| ホーム |
