最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
心配
元次長現上司。。。やはり何を考えているかわからない。
メールで「噂の真相」というものを送ってきてくれた人がいて、それが今やっているプロジェクトの完了が遅れるとのことでした。
確かに今年1年のスケジュールが来年に繰り越し、それもほぼ1年延期、普通だったら終了も延びると思うんだけれど、これが延びないとのことは会議で何度も言っていたのに(実はがりんも眉唾ものだと思ってたりする)
そのような噂がどこからか出て教えてくれたら、なにかがあるかも・・・と普通は調べると思うのだけれど「そんな噂知りませんよ」だけ。
気になったので調べてみたら、ぼっちゃん担当のところの部長会でその話があったとか。
でも、ほったらかし・・・
以前も「プロジェクトは諸外国では自分の部署でやっているのに、日本は違う。進捗状況くらいは教えてほしい」との申し出があったのでその旨連絡したら「自分に来ていないからこちらからアプローチするのはおかしいので待ちます」と。
がりんに言ってきたということはアプローチしてるんだろうに、ばかじゃん。
結局直接自分にアポイントあるもの以外はやらない、という自分本位でやりたがり、自分だけが目立ちたがり。
こういうことをほっておくとあとで大変なことになるのに・・・
上司として尊敬はやっぱりまったくできません。
もちろん「あなたからアプローチしないとダメみたい」とメールの文面を全部添付して送りましたよ。
今回も噂の真相の人には教えるつもり。
でも、こういうのって余計なことをしたということになっちゃうんだろうな。
【 2012/06/27 06:30 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミントチョコ | ホーム | またまた韓国>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1921-203d0617
| ホーム |
