最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またでた(笑)
>コンサル会社の人がよくいうのは「MECEになっていない」と・・・。
>でもさー、MECEを作りたくてラウンチしたかったのが大前提なんだよね。
>しかし確かにMECEにはなっていないとは思います
>正論かもしれないけれどこれはスコープ外のところも含んでいるから。
>スコープ外で重複なくっていうのは

以上ぼっちゃん&大先生の会話です。
みーしーみーしうるさいったりゃありゃしない。
おまけに最後は日本語(笑)
プロジェクトマネジメント研修受けた途端これ。
今まで使ったことがなかったから使いたいのかもしれないけれど、結局使いきれてないじゃん(笑)
努力は認めるが、こういう用語を使って仕事しているつもりなのかな?こいつら、って思ってしまった。
頭の中みしみしいってるかんじ・・・
それよりラウンチ・・・立ち上げでいいじゃん(笑)

結局もれなくダブりないように新しい業務プロジェクトをたちあげたかったが、範囲外のところがある・・・
それだけのことじゃん(笑)

【 2012/07/11 05:24 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<発表あり | ホーム | とっても嫌な気分・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1932-5788a58f
| ホーム |
