最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっぱり・・・
この間「おかちゃんのところの予算は潤沢にとってましたから」と言ったら「総務に移管したじゃない」といった元次長現上司。
そんな話聞いてないな、おかちゃんとかそのあたりはすべて引き継ぎの時に話をしてくれてるし、ましてや予算に関してはすべてがりんが見ていたから、そんなことないはずなのに・・・と思っていたらやはりそうでした。
おかちゃんにメールをしたら「そっちに全部組み込まれると思ってました。予算に関してはなにもしてませんよ」と。
どうして、勝手に予想で話をしてしまうのだろうか、ヤツ。
「相変わらずですね」とのメールが(笑)
おかちゃん次長も元次長現上司と同期だそうでおんなじタイプとか・・・
どっちにしても苦労しそうだね。
【 2012/08/07 06:21 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<体操 | ホーム | 雨降り後の>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1955-3f0193f8
| ホーム |
