最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トルコ旅行
リフレッシュ休暇を貰ったので念願のトルコ旅行に行ってきました。
アンカラ→カッパドキア→コンヤ→パムッカレ→トロイ→イスタンブール、という感じのトルコ半分を回る強行軍の旅行でしたが、思った以上の素晴らしいところで感激しました。
飛行機はカタール航空、ドーハ乗り換え。
久しぶりに全く知らない国、飛行機に乗った旅は本当にリフレッシュできました。
9日間の旅だったのですが、もう少し見たい、滞在したい異国な街でした。
【 2012/10/06 15:14 】

| 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いざ神奈川へ | ホーム | 暖暮>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/1986-95872760
| ホーム |
