最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
村田屋

かりんとこみっちーとあおきんでいってきました
がりんは10年ぶりくらい。
大好きなラーメン屋さんだったのですがなかなかいくチャンスがなく。
昔は夜のみの営業だったので、車がないと行きづらかったのですが、今は早い時間からやっているので問題なし、といいつつあおきんの車で連れて行ってもらったのですが・・・

10年ぶりなので、実は味なんか覚えていない(笑)ということが判明。
とんこつのこってりだけれど、そこまでこってりしない、がりんの胃が痛くならないおいしいラーメン・・・
夢は膨らんで、想像できない味を想像していたようです。
ネギチャーシュー、おいしかったけれど量が多かったよ・・・

しかし、「最後だから替え玉しようかな?」とか「もう食えないもんな」なんて言われるとどう答えていいのやら・・・
あおきんが11月から新しい会社に転職をすることになったので「よかったな」と思いつつも知っている顔がいなくなるのは寂しくなるもんです。
新しいところでも頑張って!!と心の中で言っていたがりんなのでした。
(かりんは直属の先輩で、こみっちーは以前の職場が一緒、ということで、ラーメン食べたい、、、ということで声をかけてもらっただけだったので一応おとなしく・・・)

あおきん、今後のご活躍、頑張って。
今日のおいしいラーメンで、力ついたよね(笑)♪
【 2012/10/25 07:58 】

| 飲食店 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日は出張なり | ホーム | もうやだ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2004-50962d90
| ホーム |
