最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
009 Re.Cyborg
大好きだったサイボーグ009。3Dで見てきました。
絵がリアルになっているし、年齢設定が・・・
おまけにサイボーグ009を知らないと戸惑っちゃう、という映画でした。
フランソワーズが少女から女ななっていたのが驚きだし、サービスカット満載だったのも、なんか今風だな、と思ったり・・・
001⇒大人なかんじ(顔が)
002⇒あの鼻が、ジェットの鼻が・・・
003⇒女だね・・・
004⇒相変わらずのニヒルなかんじが素敵
005⇒凄くハンサムで温厚で格好よい
006⇒いいおじさんです。あんまりお笑い要素がなかったのでは・・・
007⇒凄く落ち着いたかんじになってるんですけれど・・・
008⇒特殊能力なんだったっけ?っていう普通の人っぽい扱いでしたが
009⇒子供だよ・・・子供なんだね(顔が)
といいつつ、楽しく見ました。
今のご時勢に併せていますが、なにせ基本情報がはいっていないと判らないかも・・・

にしても全員マフラー、長すぎでしょ(笑)
【 2012/11/01 07:48 】

| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あっという間の | ホーム | 本日は出張なり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2006-c12e329d
| ホーム |
