最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
串揚げ
久しぶりに小田急相模原の信玄でおいしい串揚げを食べてきました。
串揚げはやっぱりここに限ります!!
なにがいいって、最初の1本目の「えび」 これがたまらない。
ぷりっぷりの海老に思わずほほが緩みます。
ビールもすすむすすむ!!
今回は秋らしく、栗の串揚げがあったり・・・見た目も栗で愛らしくって。


外側の食感がまたよいかんじ。
途中で出てきた「天使の海老」は頭がパリパリで香ばしくて、最初の1本目は身を、天使の海老は食感を楽しむかんじ。同じ海老でもこうも違うと食べていて楽しい。


他、いつもおいしいアスパラガスやしいたけ等野菜もほくほくしていて本当に満足したお食事でした。
もうおなかいっぱい食べられない!!と思ったのにおいしく食べきったのは豚の角煮の串揚げ。、意外な食材だったし面白い。一口大のサイズがちょうどよく、なんともいえない柔らかさと衣のサクサクコラボレーションでナイス♪でした。

本当においしいお料理を食べると心がほっこりして、おだやかな気分になりますね。
【 2012/11/14 23:45 】

| 飲食店 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Suicaの残金 | ホーム | 辻利>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2017-50f5eb14
| ホーム |
