最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
誠意がないよね
どむが販売の関連会社に出向することになったので、送別会をしよう、とまつむーからの指令?でみやさから連絡があったのが木曜。
早速、どむに、こちらの事務所にあいさつにくる日を聞いたら決まっていないと・・・
でも、異動日は15日か20日。
新しい事務所にいってからだと様子がわからないから、会社帰りにこれるかどうかもわからないし、どちらにしても20年近くお務めしているわけだから、いろいろと関連部署にあいさつにくるでしょ?と聞いてみたら、「うん1日は行きたいと思ってる。そのくらいしてもよいと思うんだよね。」じゃ、その日の夜に食事に行こうよ、と言ったら「本当にそっちに行く日とかなにも決まっていないので逆にそっちで指定してもらったほうが行きやすい」と。
一応、希望日を聞いてみてそこで調整するよと言ったら「11日・12日・13日かな?」
で、みやさが、ふじもとかピカイチにも確認して13日となったので「13日になったよ」と連絡したら「えー、その日は全く予定がついていないのでわからない」 はぁ?
「木曜と話が違うじゃん」と言ったら黙り込む。おまけに「ふじもは出張先から帰ってくるっていってたよ」というと「じゃ、いくよ」ってどういうこと?
おまけにみやさがこの件でメールしても返事がこないらしく、「こっちが一生懸命やってるのに、来れる時間もいわないし、そのぐらい調整できないの?」と。
そういう人間として認識しなくちゃ、と言ったら「時間を作った人の気持ちは?セッティングした人間の気持ちは?」と。
忘年会季節だからお店がとれないのよ、まで言っているのに・・・
本当にこの人誠意がない。
みやさからは「この日取り消さない?」という話まででました。その気持ちになるのわかるよね。
【 2012/12/03 23:39 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やったー!!でも・・・ | ホーム | 山加>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2033-d751ba76
| ホーム |
