最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
人が集まれば・・・
決してぼっちゃんのことが好きなわけではありせん。
はっきり言うと、会社でなければ話したくもない見たくもない人種の人です。
でも、それでも、大勢で悪口をいうのはどうかと思います。
それにのってしまう元次長現上司もどうかと・・・
バッファーって。「彼はバッファーだから((笑)」聞いたとき思わず「この人は人の上に立つ人間ではない」と改めて思いました。
がりんにも「彼にプロジェクトマネジメントをやらせても失敗するから」とは言ってましたけれどね。でも、それははっきり本人にいえよ、ここじゃなくて。でないと一縷の望みを持ってるぞ、ヤツ。それはぼっちゃんの今後にもよくないことでしょ?
みんなで「プロジェクトマネジメントのなんぞや」をサイト検索して笑いながら回し読みして「彼がどうの」って言っているのもどうかと・・・
ここにきてぼっちゃんいじめ。←おかちゃん曰。
自分たちに関係ないときは笑っておきながら、一緒になると全員で陰でうすら笑いをしながら・・・。人の陰湿さをはっきりかんじました。
大人のいじめといやがらせがいやらしいのは他の人を見ていて嫌というほどかんじましたが、
群れることしかできない人間たちにとやかくは言われたくないね(笑)
まぁ、問題はぼっちゃんがやっぱり周りの空気を読めない、自分に過大評価をしている、協調性がないところが一番なのではあるんだけれどね。
しかしまぁ、これほど男性で嫌われている人を聞いたり見たりしたのは初めてなので、びっくり。
【 2012/12/22 16:11 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<嵐フェス | ホーム | 忘年会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2045-93c417e8
| ホーム |
