最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こばなし
今日の課内ミーティングでの会話

元次長現上司> Tくん(同じ部署のシステムチームの人、昨年簿記1級の勉強をしていた)は簿記のテストは受けないの?
T> 悩んでるんですよ。
元次長現上司> せっかく1級の勉強したのにもったいない
ぼっちゃん> 次は3月ですか?
T> 6月と12月なんだよね試験      
ぼっちゃん> 私は受けます。3級
元次長現上司> ぼっちゃん2級あきらめたんだ
ぼっちゃん> ・・・・
元次長現上司> ほかの人はなにかとらないの?英語とか
がりん>とりあえず、明日休暇とります

がりんもがりんだがぼっちゃんもぼっちゃんで、元次長現上司も元次長現上司・・・
【 2013/01/16 16:08 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<胃カメラ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2056-41eea1de
| ホーム |
