最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
胃カメラ
初めて鼻から入れる胃カメラをやりました。
結構細いのかな?鼻から入れるんだから、、、と思ったら大きかった。
そうして、麻酔をかけるのですが、麻酔がまずかった・・・
麻酔かけてられて息苦しさをかんじるのと(それはのどの麻酔もあるからでしょうけれど)
鼻の穴が広がる・・・が心配でした。

結果、胃潰瘍跡ががりん目視で4つ、出血場所多数でした。

鼻から胃カメラのいいところは、自分で画像がみれること、そうして話ができること、すぐに帰れることだと思います。
じっくり自分の内臓をみることなんてないもんね。
きれいなピンク色のところにしろっぽい潰瘍跡を見つけると「・・・」
思った以上の多さに「・・・」
血が固まったところを見つけると「・・・」
生体とったりすると「・・・(T_T)」
というかんじでした。

検査が終わった後先生に「ひどいですか?」と聞いたら「結構やられちゃってますね」と。
ストレスみたいです。

悲しいかな・・・性格上なんでもぽんぽんいっているように思われてますが、ストレス抱えこむほうです。
これだけ胃の出血と胃潰瘍・・・なにもなければいいけれど・・・
胃薬の量が前にもまして増えて強いものになりました。

あと鼻の奥が痛いです(笑)




【 2013/01/18 10:24 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Popcorn | ホーム | こばなし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2057-88be235d
| ホーム |
