最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
少しいらっとしてる
ここの部署、うるさすぎ。
もう少し静かにできないかな?
仕事の話をするにしても、ほぼ1日誰かが話しているのはいらっとするんだけれど・・・
多分こんなにうるさい部署、他にはないと思うんだけれど。
一回、みんな他の仕事してみればいいんだよ。
仲良しチームでずっとやってるから(ほぼメンバーも変わらず)こういうことになるんじゃないかな・・・
ちなみに聞くとはなしに聞こえていらっとしたのは、別の部署のごみ捨て当番の話とラーメン二郎の話(笑)いつの間に仕事の話が変わったの?と唖然・・・
【 2013/01/29 16:51 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<非常に残念 | ホーム | キラってた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2065-fa624d98
| ホーム |
