最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
流れにのって・・・
4月から上司がコンサルの人になるようだ。
で、その人の上は常務。直属の上司がこの常務になるらしく・・・
コンサルさんも常務も外人さん。
英語に問題があるがりんとしては
組合員だし、一応会社上の直属の上司が常務っつーのはどういうもんなんだろうか?という心配もあり・・・
もうこの際どうにでもなれ・・・状態なのですが
がりんに悪く働くことがないように祈るばかりです。
コンサルさんが上司なのは、これはありえることだと思うのですが、そこにワンクッション普通課長さんだったりいるはずだよね・・・と思いませんか?
現上司元次長にも「間に日本人上司がいないと、なにかと業務上不便がでてきます」とは言ってみたんですが、どうにもならなかったらしいので・・・
業務上どうにもならないのであれば、せめて勤怠管理だったり、私の業績評価だったり・・・心配。
業績評価はもしかしたら直常務のほうが良いのかもしれないけれど・・・
ちなみに今のところがりんのみひとり職制になりそうなかんじ。
ぼっちゃん兼務でメインがシステムと 。
上司がいるのはうらやましい・・・

もうひとつ。。。
ぼっちゃん「役員付って格好いい」
そんなのちっともよくないわい。
【 2013/02/05 17:49 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雪 その2 | ホーム | ネコ穴>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2073-70f94146
| ホーム |
