最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
香水
大好きです。
香りが好きだったのでアロマテラピーの教室いったのがアロマテラピーのはじまりだし・・・
男性用も女性用も好きな香りは好き!
昔、イヴサンローランのJAZZをつけてた部長さんの香り素敵だな、と思ったし、友人のゆうちゃんがつけてたCHANELのエゴイストも好き。
カルバンクラインのエスケープも好きでした。
今、バスの中。
5つ前の席に座ってる先輩のエゴイストプラチナムの香りが漂ってきます。
好きな香りだけど、ここまで香るのはどうなのかな?と思う。
二日酔いの日はきついよね。
がりんさんは今はオレノトリップとゲランのアレゴリアシリーズのミモザ、あとディオールのジャドールが好きです。
今日はミモザだけど・・・
女性ものの華やかさはやっぱり好きだ!
しかしつけすぎには注意しなきゃ。
【 2013/02/26 07:59 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タットリタン | ホーム | ピクルス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2085-02c0cd4e
| ホーム |
