最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プラチナデータ
大好きな東野圭吾さんの作品であるこの「プラチナデータ」が映画になると聞いたので、「久しぶりに原作読んでみるか?」と思って読んでみました。
数年前にははまって読んでいた作家さんだし、人気の作家さん、さすが「次に・次に」と思わせられる作品です。ついつい夜更かしして読みました。
書籍が映画になると、自分の中で想像している登場人物のイメージと違ったりするとがっかりしませんか?
それもあって、映画になる原作本はあまり読まないようにしていたのですが、これはなぜか読みたいと思ってしまいました。
でも実際、読んでいて「二宮くんは誰の役をするのかな?」と思ったり・・・
がりんの中の神楽龍平は、神経質そうな背の高い、目が細い、とっつきにくいタイプの人間を想像していたので、若干ニノとは違っていました。浅間に関してもトヨエツのかんじではなく、もっといかついかんじで・・・
そういう違いと、原作がどう変わるのかも楽しみではあったり。
映画も見に行こうと思います。

あっ、嵐ファンだから原作読んだわけじゃないし、映画を見るわけじゃないよ。

【 2013/03/05 18:05 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バーチャルレッド | ホーム | 東京駅>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2091-187b3c0f
| ホーム |
