最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
びびった・・・
現副所長と昔一緒の部署にいたときに預かった「百年の孤独」
どこかのタイミングで飲みましょう、という話をしていたので、ずっと持っていたのですが、
当時はまだ配属はされていなかったおかちゃんからは状況がわからないためなのか?「がりんさん持ってかえっていいですよ」と「さようならおかちゃん」の時にいわれ・・・
いや、そのどこかのタイミングを作ることもあなたのお仕事だったはず、おかちゃん・・・。
で、時間ももうずいぶんたったしみんな部署バラバラだし、、、
そうだよな、がりん持ってかえってよいかな?と思い始め・・・
一応副所長にも確認のメールをしてみたら・・・なにも返答なし。
ということで、めでたくがりん、今度のGWに実家で飲もうと持って帰ることにしてました。
おうち引取り、明日予定!!(春分の日ですが出勤日)
そうしたらさっき廊下ですれ違った副所長に「がりん、飲まなくちゃな。今月忙しいから来月な」といわれ・・・
びびったよ~まじびびったよ~ものが「百年の孤独」なだけにびびったよ~
ということで、「引き出し」の中でもう少し眠ってもらうことになりました・・・
タイミング的にちょうどだったので、それもびびったよ。
びびりまくりの火曜の朝・・・
【 2013/03/19 10:40 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<会社DAY | ホーム | 心も体も>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2100-698daa0f
| ホーム |
