最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ファンタスティック城の怪人
及川ミッチーのワンマンショーに行ってきました。
場所は八王子オリンパスホール。
今回は事前にアルバムの練習をしなかったので心配していたのですが、いやまあ、やっぱり楽しかったですね。みんなで揃った踊りは舞台上からでなくても見ごたえありました。
出すもの、今回も持っていかなかったのですがやっぱり必要ね。mikは要らないって言うけれど今度こそ作るぞ
(また行くつもり♪)
とても好きな曲(なのに曲名忘れた)も歌ってくれたミッチー。しっとりぐっと胸にきました。
しかし♪楽しく楽しくイェイイェイイェイイェイ♪♪Crazy a go go♪と踊るミッチーが好きだ!
あと7センチ短めのスカートの曲(かりん曰くのスカートの曲)も好きだ。
やっぱりデトックスできます。
楽しい一日でした。
(ミッチーの曲ではないけれど♪プルシアンブルーの肖像♪のカバーを聞いて「この曲いいな・・・」と改めて思いました。ミッチーの熱唱もあるんだろうな)




好きな曲♪ラブソング♪でした。
【 2013/04/07 23:47 】

| ミッチーごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ローストチキン | ホーム | 4月1日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2109-4ad2a7eb
| ホーム |
