最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
変態仮面


見てきました。
いやあ、月曜なのにダメッコ満載な映画館。
みんな好きなのね~。
意外と女性が多かったのにもびっくり。ひとりでも来てたしな。
(女性の笑い声が凄かった・・・)
しかし変態仮面の筋肉美とポージングは素晴らしかった。内容のくだらなさもよかった(笑)
なにも考えることなく笑える、お下品ギャグ漫画そのものですが、実写は少々生々しすぎて(笑)がりん的にはこれが限界だと思いました。
間違いなく地上波放送はないな・・・
この映画、気になっている人には是非とも見てもらいたい(笑)
【 2013/04/23 00:38 】

| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カプチーノ | ホーム | スープカレー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2117-21420fc6
| ホーム |
