最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Popcorn
DVDが届いたので見ました。
アルバムを聞き込んでなかったため意外と「知らないかも?」と思った曲が多かった(笑)
しかし楽しく弾けたDVDでした。
東京ドームをところ狭しと動き回る嵐も楽しそう。
全員の笑顔が弾けてました。
アニメーションも特徴をよく掴んだつくりで思わずくすり。上へ下への大移動もファンとしてはたまらなかったと思います。
ウォータースクリーンも噂に違わず凄いし。
今回は松潤のサービス精神の多さに感激しました。
あと、大野くん振り付けの曲はなんとなくわかるってのと、相葉くんの♪楽園♪は好きな曲、と改めての認識しながらリピってます。
【 2013/04/26 12:39 】

| ARASHIごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゴールデンウィーク帰省 | ホーム | カプチーノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2119-2f48f1b9
| ホーム |
