最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレゼンテーション
先週末に、150名の前でプレゼンをしました。
いやぁ~~~緊張した・・・
「知っている人が多いので緊張しないよ」といなくなった元上司には言われたんだけれど、みんなの前で行うプレゼンなんて初めてだし、人数も100人超えは知っていたので、足は震えるし、マイク持つ手は震えるし・・・スクリプトがん見でした。
13分強、スクリプトA4サイズ5枚・・・覚えられねぇ~~~(笑)
内容が、若干教育的なものだったのもあってますます間違えられねぇ・・・
「緊張感がつたわってきました」「声が震えていたね」等々言われましたが無事終了。
きっと人生で一度きりだろうな、この人数の前でのプレゼンテーション。
内容は「チェンジマネジメントの概要」
二度としたくない経験でした。
ドライランにお付き合いいただいた隣の課でがりんのお世話をしてくれているUさん、常務の秘書のNさん、ありがとう。
そして一番は、前々からがりんの資料やスクリプトに目を通してくれて、いろいろと考えてくれてアドバイスくれたかりん、本当にありがとう!!
【 2013/05/19 12:18 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<働かなきゃ | ホーム | 日比谷オクトーバーフェスト>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2133-71476f47
| ホーム |
