最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いやはや
昨日、かとちゃんの結婚話で驚きと同時に盛り上がったがりんです。
いや、相手がさ、、、今までみんなの話題にでてた女性(結構ネガティブ)だったのでね・・・
ひとみん
「もうすこしで、○○ありえねーっていうところだったよ。よかった、、、大人になっていて」と。
いや、まじで「あの人選んだか?」と。
付き合い始めて1年の9月に結婚するとか。よいお年頃だからというが・・・
しかし、相手の女性、まだ結婚をオープンにはしたくはないと・・・
でも、態度バレバレなんだよ。
この間、課のミーティングで「かとちゃんに対する言葉づかいが悪いと○○からみんなの前で個人攻撃されました」と愚痴をきいたばかり(笑)
かとちゃんが家に帰れなくなって(残業で)会社の近くのホテルに泊まったという翌日、○○が栄養ドリンクを買って渡したとか・・・「あの○○がそんなことするなんて。あのふたり付き合ってるよきっと・・・」
おまけにいつも「なにがそんなにむっとしていて楽しんだろう。仕事の最中に笑顔を見せるのを損と思ってるのか?」というかんじの子なのに最近は「~~~~♪」にこっ。
なにかあるだろうと丸わかり。
ま、それでも彼女を選んだのだから、かとちゃん、びっくり。
しかしかとちゃん男をさげたな。
ま、でも、めでたいことなので末永くお幸せに。物凄い気が強くてプライドが高い子だから←かとちゃん本人も言っていたが 気を使ってあげるんだね~~~(笑)
おかげで明け方は3時半まで電話で盛り上がってたよ・・・(苦笑)
【 2013/05/25 17:46 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<頭痛 | ホーム | 手に>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2139-8a9a7e40
| ホーム |
