最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
亜流
少し前にお酒を飲んだ席で仕事が変わる話をしてくれた”たれみー”さん。
「課がふたつに分かれるんですよ~、そして私は亜流のほうなんで」と。(たれみーさん、現在課長さん)
ともっちもいたので、その発言に間違い?はないだろうけれど・・・とは思っていたものの単純に仕事が変わるんだね~的なかんじで「ふーん」なんて聞いていたら・・・
仕事の関係でみた資料に”たれみー”さんの名前があり。
んんん?中身をみていたら2月からたれみーさん、あらあらえらいさんになってました。
いや、確かに「亜流」といえば「亜流」なのかもしれませんが、でも、あなた、代表者として名前載っちゃってますよ。

これからはおいそれと「たれみーさん」とは言えないのかも・・・
いや並列に書かれていた「きのぴーさん」には普通に話はしていますがね。
いやいや「たれみーさん」1ファンとして(?)陰ながら応援しています。がんばってください・・・と今更ながら。

ちなみにその資料内にがりんさんはプロジェクトサポートのメンバーとして、顔写真入りで紹介されています。部門違うのにね(笑)
「きのぴーさん」のところのサポートなので「たれみーさん」のところのお仕事とは全く関係ありません(笑)が実際は「きのぴーさん」たちにサポートしてもらってます(汗)
【 2013/08/01 21:04 】

| お勤め事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生モヒート | ホーム | 村田兆治>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2170-5cb99c2d
| ホーム |
