最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きっと大丈夫
半年ぶりに♪ボップコーン♪を見直して弾ける祭り気分になっています。
研修が近づくと、精神的に落ち着かなくなるので・・・
やっぱり相葉ちゃん♪♪楽園♪が好きで、気分が上がるんですが、聞くたびにいろいろ思い出されるのは♪きっと大丈夫♪本当に救われる曲です。
生理的に嫌いな人の部下になることがわかった時に自分を奮い立たせた曲。
毎朝、2か月くらいこれを聞きながら通勤してました。
懐かしいな・・・
本当に泣きそうだったのが約2年前ってね・・・
当時の上司は一応心配してくれてたようだったけれど自分ひとりでそれから半年たって異動したし、生理的に嫌いな人はいなくなったし(笑)おまけに生理的に嫌いなひととは周りの人には「関係良好」と思われていたらしいから、社会人としてまっとうな社会人をしたのでしょう。自分で自分を褒めてあげたい。
今は別の意味で苦しいですが(笑)また笑ってきっと振り替えられるんだろうな、と思いながら「きっと大丈夫」を聞いています。
大野君に「きっと大丈夫」といわれると大丈夫な気がする(笑)
力抜いて、悩んでナイナイで頑張ります。
それが回り道になったとしてもね♪という気分でゆっくりいきます。
【 2013/09/16 14:15 】

| ARASHIごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<台風一過 | ホーム | プレイ ザ ピオニー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2203-3c0d1f8a
| ホーム |
