最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
LOVE
アルバム、初回限定版を入手しました。
大人っぽいジャケットだったので、大人感満載の予感(笑)
とりあえずさらっと聞いてみての感想。

大人感満載⇒いつもの嵐 というかんじに構成されているようなかんじ。
高いキー(大野くんとニノ)と低いキー(櫻井君)で緩急つけてるかんじもしないでもない。

そこでです。今回、これっ!!と耳に残ったのは大野くん のソロ  Hit the floor
これ凄く格好良い曲になってます。いやーたまらんね(笑)というかんじ。
この曲聴けただけでも LOVE 買った意味がある(いいすぎ?)ってくらいなかんじ。

あとイントロ聞いた途端に、ニノの曲だな の 20825日目の曲 と 相葉ちゃん っぽい、夜空への手紙 はまさに思ったとおりでした。

もっと聞いていったらまた違った曲も発見できるかも・・・
いろんなLOVEを表現したそうですが、いや、大野くん LOVE にやられてしまった・・・ということで(笑)
【 2013/10/23 08:14 】

| ARASHIごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大変 | ホーム | 悲しい現実>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2224-bd57154e
| ホーム |
