最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
岡村靖幸 アイボリー

2013年のツアー”アイボリー”にMikと行ってきました。
近々になくなるという渋谷AX(エーエックスではない 笑) 「あーっくす・ふぉーっくす」 と叫んできました。
Newシングル♪ビバナミダ♪が出たばかりの岡村ちゃんのLive最終日とあって、凄い熱気、凄い人。
そしてがりんの周りはいつもよりも女子率がたかくてびっくり・・・
のりのりで始まったライブはビバナミダで盛り上がり、カルアミルクで聞き入り、昔と変わらない岡村ちゃんデーンスッ(笑)を見るというかんじでした。
アックス・フォクス・エックス・ファックスが当たった、初期からの静岡ベイベーの女性・・・あの荷物はどうやって持って帰ったのでしょうか?岡村ちゃんのお隣に座ってなにをお話したのでしょうか?
いやはや、いつもと違うイベントがあってとてもなごやか且つダンサブルなライブでした。
実はがりん、今回途中で具合が悪くなり、頭痛と吐き気がしてきて「けぷけぷ」状態になってしまって、ちょっと辛かったのですが。。。でも、やっぱり最後の♪まいがっ まいがっ ふぉー♪を聞いてしまうと寂しくなって「もっともっと」と思ってしまいます。
きつかったけれどやっぱり楽しくってはじけるライブでした。
やっぱりおかむらちゃん、サイコー!!
【 2013/10/31 13:42 】

| おかむらちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<海員閣 | ホーム | ハロウィーン一色>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2227-61f1c87c
| ホーム |
