最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一億兆
淵野辺にあるつけ麺屋さんの一億兆にいってきました。
淵野辺駅をでて、歩くこと数分。こんなところにあるの?というビルの1階の奥まったところにのれんがかかっていました。さっそく、具沢山のつけ麺をいただきます(名称忘れ・・・単なる”つけ麺”ではなし)


しょうゆベースの少し酸味のあるスープ。 う~~~ん、おいしい!!
あつもりにしてもらえたのかな?麺が少し冷たかったのが残念だったけれど、麺ももちもちしていて、よくスープとあっていて、箸が進みます。
つけ麺というと魚介系スープを食べることが多かったのですが、実はあまり得意ではなかったので「こういうのを待っていたのよ」というかんじ。
具もたくさん入っていて、食べ応え満点。
胃がはちきれんばかりになりながらもおいしく完食。
うまうまーでご馳走様でした。


【 2013/11/06 11:04 】

| 飲食店 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いや。勘弁してよ | ホーム | 創立記念日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2232-0bfb4fff
| ホーム |
