最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふと思い出したこと
愛とつおさんがこちらに来ます。
横浜で待ち合わせをする予定なのですが、ここでふと思いました。

先月、お魚を食べているときに「お刺身を食べるとのどが痒くなるからそんなに好きではない」と言っていた愛。
しかし頼んだ刺身を物凄い勢いでもふもふ食べたのち「もうこれでご馳走様」と言ってくれた(笑)
どう考えても人並みに食べていたような気がしてならなかった。
勢いで食べてるのかな?という位のスピードだったのは確かだが「もうこれでご馳走様」といわれたときに内心「結構食ってんじゃん」と思ったのはがりんだけだったのだろうか・・・

いや、今回も勢いでこちらにくることになったのは承知です。
全て勢いの人なのだろうか?
昔から不思議ちゃんだったのだが、やっぱり今尚ふしぎちゃんなところがあり、ということで・・・

お酒もそんなに飲めないのに「お酒のみたいねー」と。
つおさんとがりんがどれだけ飲むか知ってる?中途半端じゃ物足りなくなっちゃうんだよ(笑)と思いつつ、横浜の飲み屋ってそんなに知らないなぁ、と思う今日この頃でした。


【 2013/11/12 20:16 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<だまかの | ホーム | スタバでクリスマス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2235-25607b89
| ホーム |
