最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジャッキーステーキハウス

沖縄でステーキを食べたい!!と調べてみたらHITした有名店の ジャッキーステーキハウス
以前から行ってみたいステーキハウスだったので「ここだ!!」とばかりに今回初トライしました。

夜8:30過ぎにいったのですが、怪しい(笑)赤いネオンのジャッキーステーキハウス、、、勝手に2階建てののファミレス系な外観かと思っていたら、アメリカーンなドライブインの雰囲気。
その8:30という夕食時には少し遅いかな?という時間でも長蛇の列・・・名前を書いて並びます。
回転は割りと早く、そう待たずしてレトロで定食屋さんをアメリカーンにした風なたたずまいの店内に案内されます。
中のメニューがなんとも・・・英語表記されているのもまたまたアメリカーンなかんじ。



頼んだのは テンダーロインステーキのMサイズ
胃の調子がいまいちだったこともあり、Lサイズを断念。
スープが小麦粉味がするのですが、「沖縄ってこんなに寒かったっけ?」という中では暖となり、おいしくいただけました。サラダはコールスローサラダっぽくてこれまたアメリカンな味。
それにごはんがついてのこの1900円というお値段はお値打ちではないですか?



焼具合は「ミディアム」とお願いしたのですが、結構「レア」で出てきました。やわらかくておいしい。
机の上のソースをかけて頂きました。
付け合せのたまねぎもあまくて、うーん満足♪

また沖縄にきたら、こちらでステーキを食べよう、と思った次第です。
お店の人もすごく親切で、気持ちよく食事ができました。
おいしくご馳走様でした!!
【 2013/11/30 08:35 】

| 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<浜辺の茶屋 | ホーム | むつみ屋>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2249-e836993a
| ホーム |
