最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
浜辺の茶屋
リラックス・デトックスには最高!
噂に違わぬ景色のよさに、心から和みました。
新浜ビーチの近くにあるこの 海辺の茶屋 満潮になると窓の真下までが海となってまるで海の上にいるような感覚になるとか・・・
入ったときはちょうど干潮に近いときだったので、遠浅の海でしたが、それでも遠くに見える海の色の美しさとこの景色に心が洗われました。
心地よい風もまたよくて、本当にここで一日中ぼーっと、海を見て過ごしたいかんじです。



朝だったので、10時のおやつに・・・とばかりにシフォンケーキとカフェオレを頂いたのですが、沖縄産の黒糖のシフォンは優しい味・・・こちらものんびりとするにはとってもおいしいケーキとコーヒーでした。
車がないとなかなか行くことが大変ですが(バスで行きました・・・)さすが、評判のよいお店ですので是非、心のデトックスをされたい方は足を運んで欲しいと思いました。



お茶を飲んだあとは、浜辺でお約束の水遊びもできます。
もちろんやどかりのやどーや、かにもたくさんいて、サンゴを拾ったり、貝殻拾ったり・・・
素敵な時間が過ごせます。
【 2013/11/30 19:15 】

| 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<北谷アメリカンビレッジ | ホーム | ジャッキーステーキハウス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2250-46fdf9ad
| ホーム |
