最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ローザンヌ
退職した元同僚をフェイスブックで発見。
転職してステップアップしていっている彼女に「凄いなあ」と思いながらメールを出してみました。
現在は11月に転職した会社の研修でスイスはローザンヌに住んでいるとか。
英語が堪能だった彼女、今はプロジェクトマネジメント系の会社にいるようで、海外の担当の学会なんかにもでてるそうなので、ますます張り切ってるんだろうな。
ローザンヌか、いいなあ。
彼女が退職したあと、何度か食事をしたりしていたのだけれど、いつの間にか音信不通になってしまっていたのに、見つけ出せるなんてすごいぞ、フェイスブック!

でも一番凄いのは、退職した後、彼女とは一度も会っていない、どむ、「その話、私は知らない」と不服そうにいう。
なんで張り合うかな?
ジャストインフォメーションは気に入らないのか?
【 2013/12/20 08:24 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスランチ | ホーム | ナナフク>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2267-2fad8f06
| ホーム |
