最近飲んだお酒や趣味についての日記です。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Bettersweet
嵐のこの曲好きなんだけれど、また今回も初回限定版CDを予約できずがっかりしてました。
ですがキャンセル分がでたとのことで近くの山野楽器に出ていたので今更ながら購入。
ガシガシ踊ってはいない嵐ですが、なんかほっこりするかんじ。でも曲のイメージとはちょっと違う微妙さが漂いました(笑)
気に入ったところは・・・
二宮&櫻井&相葉のボックスシートでの会話シーンの相葉ちゃんの笑顔
ほんとにこの人のくしゃくしゃの笑顔は心からの笑顔ってかんじでこちらもついつられて笑顔になってしまう。
えっ?と思ったところ・・・
相葉の花束、かすみ草?
久し振りにかすみ草の花束みたよ。最近また人気なの?80年代アイドルの「好きな花はかすみ草」ではないんだからそれはないんじゃ、と。
あと嵐のみなさんがお年を召しましたなあ、という作りなとこ。
爽やかでポップな曲調だし、大野くんが振り付けしたんだったら、その踊ってる姿でPV作ればよかったのにね。
全体的にショコラな色調の仕上がりでした。
【 2014/02/20 21:36 】

| ARASHIごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<真央ちゃん | ホーム | おーまいがっ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukifuki.blog13.fc2.com/tb.php/2303-e2048b7d
| ホーム |
